今日のお昼前にちょっと外出

 

交差点は赤信号

青になるのを待っていました

しばらくして

青信号になったので渡ろうとしました

 

 

向こう側からタクシーが思いっきりこちらに向かってきます

 

歩行者は青です(車も青ね)

 

だいたい歩行者優先ですよね (汗、

タクシーは止まるどころか勢いあります

青だったけど(その妙なタクシーが嫌な感じに思えて)

歩道を渡るのをグッとこらえてタクシーの動く様子を見ました

思いっきりサーっと私の真の前を通っていきました 止まる様子ナイナイナイ

運転手はおじいちゃんでした

こんもり背の高い黒いタクシー おそらく介護用の

 

死ぬことでした

 

信号が青でもそれに信用しきって

渡ってはなりませぬ

青になってもよーくみて渡りましょう

あー怖かった