ひデブ
にするか
オカルティクスの魔女
にするか…
発売日同じだからなぁ…
今の金の貯まるペースでいけば
確実にどっちかは
諦めないと駄目だからなぁ…

めっちゃ悩む汗

せめて
発売が一ヶ月違いなら
どっちも買えるのになぁ(T-T)
オワター\(^o^)/

そぅなのだよ
くだらぬ事で
今だに
腰と背中と胸が痛いのだよ

そこのちみー(≧д≦)9m
辛いよな~
度の過ぎた先輩持つと
大変な事なるでー(T-T)

気をつけたまえ!!←ナニサマダ

てか今日は
なんかいい事
あるかな~♪

あったらいいな~♪

普段不幸続きやし
たまにはいい事
あるように
願うぜぃΣd(ゝω・)

今日は
午前中は

完全に寝てました~(^-^;

んで今
先輩の家で
遊んでま~す(^^)v

まぁ
暇っすが(^-^;