悩むひデブにするかオカルティクスの魔女にするか…発売日同じだからなぁ…今の金の貯まるペースでいけば確実にどっちかは諦めないと駄目だからなぁ…めっちゃ悩むせめて発売が一ヶ月違いならどっちも買えるのになぁ(T-T)
やっほ~\(^O^)/オワター\(^o^)/そぅなのだよくだらぬ 事で今だに腰と背中と胸が痛いのだよそこのちみー(≧д≦)9m辛いよな~度の過ぎた先輩持つと大変な事なるでー(T-T)気をつけたまえ!!←ナニサマダてか今日はなんかいい事あるかな~♪あったらいいな~♪普段不幸続きやしたまにはいい事あるように願うぜぃΣd(ゝω・)