ハウスメーカーの比較検討はアネシスプランニングへ

◆ハウスメーカーを比較検討したい!!








★ハウスメーカーはどこがいいのだろう??







鉄骨系、在来木造、2×4、など色々なメーカーの特徴をお教えします。



★ハウスメーカーの価格っていくらぐらい??

各メーカーの建築コストはいくら位かお教えします。



★ハウスメーカーを数社検討しているが、詳しく比較したい・・・



各メーカーのメリット、デメリットを具体的な資料を使ってお伝えします。

★価格交渉したいが不安??
詳細な見積から価格の妥当性を判断し、適切な価格への交渉もいたします。
併せて契約条件も交渉いたします。

◆ご相談の方法は??
お電話、メールでの無料相談と、手軽な有料サービスで最初のご相談をお受けしております。

【ご連絡先】
アネシスプランニング株式会社
電話:03-6202-7622
メール:
info@anesisplan.co.jp



注文住宅の設計・見積をプロがチェック(予約制・有料サービス)


無料相談では解決しにくい場合にご利用ください。


住宅メーカーなどの契約前・後に設計・見積が適正なものか中立的なプロがチェックします! 
ご相談の1回コースをご用意しております。
詳細はこちらをクリック

【料金】
90分間で¥15,000‐(税別)となります。
尚、出張の場合には別途交通費がかかります。

【お申込み方法】
「注文住宅の設計・見積をプロがチェック! 希望」と明記の上、
こちらのフォームから


住宅建築フルサポート相談の一例をご案内


★注文住宅・一戸建ての契約をサポート
建築地の現地調査に始まり、契約前の業者打合せに同行、
設計図や見積もりの検討をおこないます。

★3社までの設計図、見積もりを比較検討し、内容をチェック
各社の設計図、見積もりを検討し適切なものかチェックします。

★価格交渉・契約の立ち会いも行います
最終的な交渉や契約の立ち会いまでのサポートを行います。

★契約後の打合せや工事中のサポートを実施
契約後の仕様打合せ、工事中並びに竣工検査・引渡の立ち会い同行をいたします。

詳しいサポート内容と料金については、
こちらから。

【お問い合わせ先】
アネシスプランニング株式会社
電話:03-6202-7622
メール:info@anesisplan.co.jp


メールでのお問合せの際には、

ご住所、

お名前、

お電話番号、

メールアドレス、

ご相談内容をご記載の上、お送りください