まず初めに。。。





土曜日にスポーツマッサージのご予約の電話をされた患者様の皆様。



お休みしてご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m




土、日でお休みをいただき広島の方で講習会に参加をしてきましたニコニコ





何とそこで、福岡の学生時代の先輩方や同期の方と会うことが出来ましたビックリマークビックリマーク



まさか広島の講習会でお会いするとは・・・

イヤー世間は狭いと感じましたね汗

いやほんとにパー


2日間という短い時間でしたが本当に勉強になりまし、多くの刺激をいただいた2日間となりましたアップ


そして講習では自分のリズム感の無さに改めて気付きましたガクリ


これは練習あるのみですニコニコ


本当に充実した2日間となりましたので、

そしてここで得た事を患者様と一緒にやっていければなと思いますニコニコアップ


ですので皆様期待してお待ちいただければなと思いますのでこれからも宜しくお願い致します(=⌒▽⌒=)