寒い!!!!


らしいですあせるあせる



特に木曜日は岡山県内でも雪の可能性が・・・雪雪の結晶


最近は雪の事故が増えていますので、


注意が必要ですね(><;)


さらに、

寒くなって最近はインフルエンザも増えてますし、

この時期の体調管理は難しいです( ̄_ ̄ i)


手洗いうがいなどの自分で出来るセルフケアも重要になりますので、

外から帰ったら必ず行って下さいねアップアップ



夜しっかり寝る為にもストレッチも重要ですニコニコ


また分からない部分があれば気軽にお問い合わせ下さいアップ(_ _ )アップ



PS


しかし最近・・・


トレーナー活動をする際の天候があまりにも悪いような気が・・・(笑)


選手の願い??


それとも日ごろの行いでしょうか・・・(笑)



まぁ何にせよ選手の期待を裏切らないようなメニューにしないといけませんねにひひ音譜