音譜この中途半端な天気の中皆様は如何お過ごしでしょうか?笑




私事になりますが、


今週の木曜日にトレーナー活動を行い、


久しぶりに外部指導をしてまいりましたニコニコアップ




いやー悲しいことに私がトレーナー活動を行う際



かなりの確率で・・・





なんですよ汗汗



まぁトレーナー活動以外でもプライベートで遊びに行くとしても大半天気が悪いのですショック!ダウン


日ごろの行いと言いますか何と言いますか・・・あせる



学生時代は喜んでいた雨も仕事になると嫌なもんですねDASH!



そんな気分にならないように・・・



今年のトレーニングのテーマは「楽しく音譜



皆さんと一緒に楽しくトレーニング・ストレッチをやっていきますので宜しくお願い致しますニコニコ