お久しぶりです。。。


最近更新を全くしていなかったことを深く反省しております。。。


その間にチベット体操という、


シンプルでなおかつ奥が深ーーーい体操を行っておりました!!


その講師は、何と・・・


女優の星越智静香さん星



簡単にチベット体操の説明ですが、



5種類の体操を行うだけで、人間の身体にあるチャクラという7つのエネルギーセンターに直接働きかけてくれるもので、

活性化、若さと健康と活力を正常に戻してくれる体操だそうです右上矢印右上矢印



実際に体験させていただきましたが・・・



最後に横になってリラックスして行う体操の際、


熟睡してました(笑)


皆さんも是非体験されてみてはいかがでしょうか!?!?



アネシス岡山整骨院のブログ




アネシス岡山整骨院のブログ


写真はチベット体操終了後に撮影させていただいたものをお借りいたしました。。