今朝はめっちゃ寒くて
ちょっと朝散歩サボろうかと悩んでたら
朝日が窓から刺してきた😆😆

こりゃー行くしかないよねおねがい飛び出すハート


太陽は出てなかったけど~
雲の隙間から日差しがピカーン飛び出すハート飛び出すハート
そして~~

雲が  ドバッ〰️〰️〰️💙



そしてそして~~
潮だまりにリフレクションが爆笑


なんて素敵な風景だろうラブキューン飛び出すハート




今朝も素敵な朝の風景でしたニコニコ
かなり~風がビュービュー🍃🌀🍃で
寒かったけどね(o´〰`o)❄
⁡⁡
⁡寒い日が続いてて⁡
⁡なんだか~⁡
⁡気持ちも縮こまってるので⁡
⁡ちょっとホッとTime🤭⁡
⁡⁡


⁡⁡
⁡最近脳内ループの曲(笑)⁡
⁡『ミステリーと勿れ』で⁡
⁡整くんが口ずさん出た曲⁡
⁡可愛くって ⁡
⁡あれ以来脳内ループ(*'ں'*)ふふっ♪⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ポテポテしちゃうぞ~~⁡
⁡  ポテポテしちゃうぞ~~❤️⁡
⁡⁡
⁡ボテトサラダ食べたくなっちゃった😆😋😆😋⁡
⁡⁡