雲仙温泉の近くにある

白雲の池



風がなくて


波が静かだったんで~


キレイなリフレ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)




























雲仙地獄の紅葉も真っ盛り








❤️椅子( ´,,•ω•,,`)♡




ハートラブラブの石


夫婦柿は恋愛成就のパワースポット✨




温泉猫🐱ちゃん達も




めっちゃ可愛かったよ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )









ちゅ〜るパワー炸裂酔っ払い雷ルンルン星






美味しさを👀が物語ってるよね(*´艸`)



こんな威嚇するような猫ちゃんも
なでなでさせてくれました♥️




この子笑ってるよね😆👏





まぁ〜〜
チロにゃん

一番かわいいけどね😆😆😆🤭🤭