ちょっと前になるけど~


雲仙の仁田峠🚡へ行ってきました😆👋





朝7時家を出て~


こんなステキな朝日を🌅見ながら~


着いたのは8時
1時間で着いちゃいましたニヤリ
仁田峠はこの時期激混みらしいけど~
朝が早かったおかげで
スイスイ( 〜'ω' )〜
……で8時半にはこの風景でした😆


🚡は快適であっという間の
上からの紅葉旅🍁






ロープウェイ🚡の影が可愛い"(∩>ω<∩)"


ドウダンツツジも真っ赤かラブ


ミヤマキリシマの花も
所々に彩りを添えてくれてました🤩





ほんとキレイな紅葉🍁でしたよラブ

この後~雲仙の温泉猫に
会いに行ってきましたよ~ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン♡