鍋ヶ滝でマイナスイオンを
沢山浴びで~次に行ったのは

𖡼.𖤣𖥧⚘ヒゴダイ公園𖡼.𖤣𖥧𖤣𖥧⚘

コスモスもヒゴダイも
もう~終わりかけてた😰
オマケに空も分厚い雲に覆われていた~





風が強く 写真撮るのも大変(。•́ - •̀。)うぅ…

それでも負けずに何とか撮りましたよ😁

動画で風の強さと虫の声
楽しんで頂ければ幸いです🤭



ヒゴダイは8月くらいの花ですが~
多少まだ残っててくれました👏





萩の花もなんとかギリ(๑° ꒳ °๑)


金木犀は今が満開
かなりの大きな🌳だったんで
香りがキョーレツでした🤣






金木犀🌳の隣には銀木犀🌳

花の付き方が違うんだね!
銀木犀は初めて見たような気がする🍀


阿蘇はあちこちに蕎麦の花
たーくさん( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )






自然いっぱいの阿蘇
まだまだ~見所いっぱいです❣️
♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡