今日は朝からどんより☁☁☁






めっちゃ行くかどうか迷ったけど……


今日しか行くチャンスがないから


思い切って行ってきました
😆
👋


































棚田

彼岸花
が鮮やかଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧














































昨日は雨だったから


雫も残って~(o´〰`o)❤











花火ぽく撮ってみました(笑)






































向日葵とのコラボも(ฅ•ω•ฅ)♡


夏と秋のコラボレーション



















































ちょっと初めて見る色の彼岸花


これはこれで綺麗だったな♥