苔むすお寺さん

かえる寺🐸🐸🐸

如意輪寺





 


紫陽花も綺麗💕

そして~
ガッツポーズ地蔵😆☝️


トトロモドキꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


このカエルの口を〱〲ると~

若ガエル🐸😍

元気がかえる🐸~笑顔がかえる🐸

しかし……🐷さんみたいに
お腹が大きい人は………
止めといた方がいいかも(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡


カエルグッズも山ほどあります

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸




こんな可愛らしいのや~

ちょっと怖い🐸さんや~

夫婦仲良くの願掛け地蔵や~


⚡ピカチュウ?⚡


オマケに猫ちゃんもいますよ~

この日はこの子しか会えなかったけど~

かん🐱
のん🐱
さん🐱
3匹の猫ちゃん達が有名なんだとか
この子は?
はて名前はどれなんだろう(笑)







さすがの貫禄で人に触られようが
どうしようが動ぜすマイペースで
動き回っていらっしゃいました😆👏

他にも た​───────くさんカエルのお地蔵さんやらあちこちに置かれています。
ゆっくり見ながら回るのも
楽しいものですよ🤭