とある休日

糸島に つつじ園があると聞いて
早速行ってきました~

お天気はイマイチだったんですが~


藤の花とツツジ
まだ〜少し藤の花は早かったかな… 😅
広い庭園に所狭しと
色んなツツジが咲き乱れていました 😆 👏

ちょっと………
舐めてかかると痛い目にあいます!

割と アップ⤴︎ ⤴︎⤴︎
 ダウン⤵︎⤵︎⤵︎が 〰️ ‼️ ‼️ ‼️
(´;ꈊ;`) 💦 💦


それでも 素敵カラフルな風景に
夢中で写真撮りまくりましたよ(笑)







変わった種類のツツジ

❀✿ 牡丹の花 ❀✿
も負けじと艶やかさを
放っていましたーー



まだまだ~知らない糸島を
発見L 👀K !!
次はどこ行こうε≡≡( ˙꒳˙)/シュタタタタ