高森町ののどかな風景を見ながら


阿蘇の山々を撮影したり~
パシャッ! Σp[ 📲]ω・´)


着いたところは
午後の紅茶のCMで有名な

見晴台駅🚉

時刻表を見るとーーーー ‼️ ⁉️
なんとーーーー10分後くらいに
トロッコ列車
が来るらしい 😆 ✌️

そりゃ〜待つよね❤


しばし待ちます!( ʚ̴̶̷̆ᴗʚ̴̶̷̆ )ゞ!( ʚ̴̶̷̆ᴗʚ̴̶̷̆ )ゞ



キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

トロッコ列車 🚋 💨

なんと絵になる事でしょう 😆 👏


見晴台駅でトロッコ列車を見送り~
旦那曰く……

『今から高森駅に行ったら
 良いんじゃねえ?』



その提案に乗った ‼️ ‼️ ‼️ ‼️ ❣️ ❣️ ❣️


いましたよ~~~トロッコ列車❤


桜と阿蘇の山々をバックにいい感じ🤭







枝垂れ桜も素敵でしたー 😍
そしてーなんとーーーー

麦わらの一味ワンピースの仲間の

フランキー像

(﹡ˆOˆ﹡)/




後で知ったけど……ここも
出川の充電旅が訪れていた 😀



トロッコ列車を追いかけて
素敵な春の風景が撮れましたーー🤭