福岡の鎮国寺
🌸桜が咲いたって情報が❣️

早速行ってみると…………

おおっ(。・о・。)♡!🌸🌸🌸


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
咲いてる~~😍


熱海桜🌸🌸
という早咲きのものらしい💖

ひと足早いお花見してきましたー
(๑´ლ`๑)フフ♡


でも~~~~私達より先に
🐦メジロちゃん達が
忙しそうに飛び回っていましたよ~💚













やっぱり~メジロちゃんは
一眼レフじゃないと難しかったー😅

スマホでは……こんな感じ








これからの時期
一眼レフとスマホの2台で
頑張ってみようかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ✨

黄色い水仙も 
負けじと頑張っていましたよ🧡



この辺りだけ
春が先に来ちゃってる?
そんな感じに陥った時間でした❤


メジロちゃんの一挙手一投足に
人間が左右されてるのが
ちょいと笑えた風景でもありました😂