田中達也さんのミニチュアLIFE展

近場の佐賀美術館でやっていたんで
見に行ってきました😆☝️
日常生活で使う品で
ミニチュアの世界を表してる


よくこんな発想が!
面白いーーーーいと



写真撮りまくりましたよーꉂ(๑>▽<๑)

たまには
こんなアーティストの作品観るのも
感性の向上に良いですよね😊
















インスタ映え狙い?
ちょうどマスクのテントに
可愛い女の子がいたので
 パシャリ! Σpω・´)


GO Toで少し割引もされてて
楽しい時間を過ごせました😆👏


そして感性を向上させたら…………

……………………………


(๑◉ ﻌ ◉๑)💧_💧


腹が減った……(・―・)ぐぅー

と言うことで

太良町までいって~

名物の竹崎かに🦀🦀🦀を❤😆👏

ワタリガニの釜飯🍚

ワタリガニの出汁が染み込んで~

メチャ(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡


もちろん~牡蠣🦪や
🦀丸ごとも*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

ついでに~~

ハマグリ&帆立&海老🦐


お腹いっぱい 腹いっぱい
((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪



そしてーーー

海の映えスポットで
一応写真も撮ったし~~~~





感性もお腹も映えスポットも
楽しめた1日になりましたー

あっ!………体もちょっと大きくなったかも
ウ-ン(;-ω-)ドウシマショ