赤いコキアを見た後は~

シュッとしたパンパスグラス🌾🌾


太陽の光が✨✨眩(//∇//)

トンビがクルリクルリ
‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››




パンパスグラストンビ
なんだか~カッコイイ(`✧∀✧´)👍




しばし~トンビに振り回されてた😂

そして~
ケイトウの真っ赤な海❤

これだけ見たら夏だな😅

コスモスも負けてませんよ🥰


10月も半ばなのに
半袖でも汗ばむ気候( ˊᵕˋ ;)💦
お土産のドングリもしっかりGETしましたよ

🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊
秋だねぇー



穏やかな海もいいんですが~
たまには
荒々しい玄界灘の荒波🌊🌊









トンビ達も風に乗って
忙しそう~



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



話はコロッと変わりますが~

今 巷で噂の有吉パンこと

スペースアポロ
昨日GETしちゃいました(๑¯﹀¯๑)✌️


お味は…………あま~~い😆
当たり前だよね~
ザラメが ビッシリ密です😁❣️
噛む度に ジャリジャリとー
どっちかと言うと
ザラメがたくさんついてるカステラ❣️
な感じでしたー(∩ˊᵕˋ∩) .゚


家の真ん前が小学校の通学路
毎日元気に通ってますよ~
たった今聞こえた男の子達の声

ち○ち○ぶらぶら~🎵
ち○ち○んぶらぶら~٩(ˊᗜˋ*)و♪

なんて小学生👦⑉👦⑉👦⑉
らしいんでしょう(๓´罒`๓)♪♪

大声で(*´○`)o~~♪大合掌
思わず笑ってしまいました( *´艸`)