北海道の旅の最終日

ホテルの朝食ψ(๑'ڡ'๑)ψ

旦那いわく~
🐷「もう~海鮮丼🐟🦀🐟は
         しばらくべたくない‼️😰

だって笑(´ ̄▽ ̄`)

そりゃ~毎朝こんな調子だったらね🌀🌀
贅沢な悩み(*´ 艸`)


小樽運河の蔦も
少しづつ紅葉してきてた😊




飛行機✈の時間は14時
少し時間があるんで
去年偶然見つけた真駒内滝野霊園




何故かモアイが沢山並んでて
よく分からなくて
去年   巨大な大仏像があるのを
知らなくて見損ねてた……それで
リベンジすることに( ̄▽ ̄)ニヤリッ✨

ラベンダー奥にちょこんとまーるい物が‼️




近くに行くとこんな感じ~

階段横で写真撮ってる人がいるよね!
それで大きさがわかるかと😂

お姿ドォォ━(゚Д゚)━ォォン!!!




太陽の光も
✨ピカーーーーン✨

とても有難い大仏様でしたー🤗




ーーーーで空港で最後に
北海道たっぷりのせ
味噌ラーメン🍜
旅の〆としたのでした(*ˊᗜˋ*)ノアハハハwww


長々とお付き合い
ありがとうございました🙌🙆💖