昨日夕方に
福岡に帰ってきましたー
空港に着いた途端
むわっとした空気に包まれて
あーー現実に戻ったと(´口`)⤵︎⤵︎

まぁ~楽しい時間はあっという間に
終わるってことかな(*´ 艸`)

🐿️͟͟͞͞=🍈🦊🍀🐻🌿🐿️͟͟͞͞= 🌲🐻🌳


では………

4日目のトマムの早朝を(´∀`*)あは♡

トマムの朝は早い………
それは雲海を見るため‼️
えーえー起きましたよ!

朝✨3時前にね
(っ﹏-๑)ネム😴💤
リフト乗り場に着くと長蛇の列


リフトに乗って
((o(´∀`)o))ワクワク

みんな雲海を期待して行ったんだけど
残念ながら……❌❌❌
真っ白け︎︎☁︎︎
完全に雲の中


それでも

高さ3メートルは
霧のせいか……滑りやすく
寒さのせいか……ものすごく冷たく
ちょいと怖い((( ๑•﹏•。๑)))コワイ…










これが本来ならこんなだろうね~
と想像しながら

当然画像は借物です(笑)

めっちゃ早起きしたのに~
残念(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )








それでも~貴重な寒さの体験
してそれなりに楽しかったです😂
それにしても雲海テラスで飲んだ
雲海ココア☕
暖かくて美味しかったなぁー酔っ払い



まだ……これは4日目の
朝の6時までのものです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
北海道の朝は
早すぎたー(๑´ㅂ`๑)笑笑