😸チロちゃんと別れたくないけど……
そういう訳にもいかず~
泣く泣く実家から帰路へ:;(∩´﹏`∩);:

ちょっと阿蘇経由で帰ることに…🚙💨

ソメイヨシノが桜吹雪となり~


次は私の番と~


🌸芝桜🌸
はーい(●´∀`●)∩





見事に道路沿いに咲いてた😆😍



そのすぐ近くに長陽駅の踏切

八重桜が❀.(*´▽`*)❀.







黒川温泉近くの

🌸枝垂れ桜🌸



降ってきそうな🌸🌸🌸🌸🌸



立派な枝垂れ桜も
見たかった風景ですが~

夕日に照らされる🌸も🥰





それよりも見たかったのは~スミレ

これは普通のパープルのスミレ

これはこれで可愛いんですが~😊



野焼きをした阿蘇の山々

よーーーーく
近寄って見ると!(ㆆ_ㆆ)ジーー

黄色い色が~~~  |´。・д・)ジー・・・👀👀


そう~~~スミレ

この時期限定の黄色いスミレ❣️



阿蘇黄菫アソキスミレ

野焼き後に
一斉に阿蘇の山々に咲き乱れます😆

黄色いスミレは
お日様の色~元気になれる!!(❁´∀`❁)ノ



小さいけどースミレの中では
かなり主張の強い感じ~🤣





ヤマブキも緑の山々で
鮮やかに咲いていました~😌



タンポポも負けじと

黄色い花を咲かせ😉



ピンクだけじゃなくて

YELLOW  POWER😺

🌻💛🐱🐥🌟🍋📒
ガンガン発してましたよー



夕日もキラキラと
黄金に輝いてた😆

コレ見てると

コロナなんて忘れそうになったおねがい