お腹パンパン地獄の後は

可愛らしいお供達を見つけちゃいましたウインク

湯布院は  前までは隣国の方々でいっぱいで
ここ日本なの?ってくらい
外国語が飛び交っていたけど~
今回は  ほとんど日本人
それも若い子がたくさん





それから九重方面へ🚕🚗🚙💭


九重の山々は
まだー❄雪の世界




寒くて寒くて~:;(∩´﹏`∩);:

さむさむ地獄🥶


でも~所々は早咲きの桜が
咲いていました🥰





そして2湯めの温泉♨️☺️♨️

これがまた~
さむさむ地獄の後だったんで
体の芯からジーンと

💙🌐染み入る地獄🤨
涌蓋山の麓の
またまた
ブルーのお湯
ふにゃふにゃなってしまいました😖


ふにゃふにゃになり~

小腹が空いたんで
温泉の蒸発熱で作る~
ゆで玉子&さつま芋🍠

ゆで玉子って
なんで温泉で蒸したやつは
あんなにプリプリして美味しいんだろう!
おイモも  めちゃ甘くて
(*´﹃`*)‧º·˚オイシカッタ



この子は  チュールで仲良しになった😆
なんか~
模様が洋服着てるような感じ爆笑


そして~帰ろうかとした時

なんということでしょう‼‼‼‼



夕日と温泉の蒸気で
すごい情景が作り出されていた😆






まるで炎の中から
現れているような………自然て凄いな😆👏

きっとコロナ鬼なんかに
負けないぞ‼
って感じた試練の旅でした👏


そして~帰る途中
偶然にも滝のライトアップ
ハッヶ───(`・ω『+』───ン



もちろん~6時半過ぎだったんで
だ〜~~れも居ない

イ…ナ…(ll゚Д゚人゚Д゚ll)…イ…

恐る恐る近くに行って撮った😅

慈恩の滝
(天ヶ瀬温泉の近く)

なんか~すごく
いい感じに撮れました☝️

空がパープル💜💜💜🥰


実はこの滝の裏は
歩いて通れるんだけど……

この暗さと誰も居なくて
流石にその勇気はありませんでした😂