柳川で面白い飲み物発見┃ω・๑)ジィー🔎✨




世界初の有明海のエイリアン
ワラスボ」のエキスが入ったエナジードリンク
インパクトだけじゃなく、エナジードリンクに欠かせないカフェインや、疲労回復、
免疫力の向上に期待できるアルギニン、
アンチエイジングや、
二日酔いを防ぐ効果もあるナイアシン、抗ストレス作用があるGABAを成分に含んでいるため、健康と元気に効果ありです。

とあった………で飲んでみた!



恐る恐る飲むと………味は
普通のエナジードリンクポイ飲めた!

しかしー飲んだあとの口の中が
何となく~粘ってるんですwww😓😫😫😫

これぞエイリアンなのか?


あとーー佐賀の方言の
バッチが売ってたけど……
意味わからんのが     たーくさん



1番右のふたつが
写真が切れてて分かりませんー😅

ちゃーがっか

ぎゃーけ


わかる方解説お願いします(笑)

お隣の県だけどー
分かりませんー助けてくださーーーい‼😁


方言って楽しいね💕