さて~最終日は
お天気☀☀

波照間島へ行きも出でいました🚢
思ったより大きな船だったんで
揺れもあまりなく~
なんか物足りない(笑)

船から時折
カツオドリが🐦







約90分のフェリー🚢
着いた波照間島は~



これぞ~~~

波照間ブルー🌊







海の色が青空もあってキレイ✨✨✨✨
これを見に来たんです~🥰😍


旦那の大好きな端っこ最南端の碑



先の方は、けっこう荒々しい


そしてその波に🌊🌊🌊


これ見れただけでも
はるばる南の最南端に
来たかいありましたー
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

……で波照間島から帰って
2時間ほど時間があったんで~
初日荒れた川平湾

だったんでリベンジ




キタァァ(´º∀º`)ァァアッ!

やっぱり~これだよね🥰😍🥰😍

最終日は20℃越えで
少し暑いくらいで汗ばんだました‼

そして~~~
福岡へ*⋆✈帰宅

一気に7℃の世界に
帰ってきましたー😥

((*´д`*)) さぶい・・・



長々とお付き合い
ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!



㊙おまけ………➰➰➰➰➰➰🙈

夜中に私が
寝ぼけて踊ってたらしい………
もちろん~✋だけどね
沖縄のあの手の動き😂
👋👋👌👋

見た旦那Σ(゚д゚;)
かなりビックリしたらしい………

よっぽど楽しかったんだろう😅
た言うことにしといてください!

あくまでもナイショですよ🤭

🙊㊙(*´・x・`*)🙉🙊🐵