旅の始まりは朝が早い…………
朝始発の地下鉄に乗り
7時10分の那覇行きに乗り*⋆✈


天気が悪かったんで
かなり揺れてちょっと怖かったえーん

それでも上空に行くと
まぁるい虹🌈 💕🎶
ハッヶ───(`・ω『+』───ン
真ん中には*⋆✈の影も虹




那覇に着いたら
めちゃくちゃ☀️
やった‼
"(ノ*>∀<)ノと期待値☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿


と思ったのも幻だった🌀🌀
石垣島は雨☔☔だった😭

風はビュ~ビュ~
吹くし~もう😈最悪⤵︎⤵︎⤵︎

それでも~
小雨で何とか観光し~


お天気悪いのに
これだけの青さラブ

途中~ソーキそば食べたり
マンゴーパインジュース飲んだり~

猫の雑貨屋さん「にゃんこのしっぽ」で
猫ちゃんとまったり~
過ごしたり~



荒れる川平湾

さすがにグラスボートは欠航してた😅



天気が悪いけど~
この海の青さ🏖🌊


まぁ~天気悪いなりに楽しかった

(*´艸)(艸`*)ネー

夜は民謡酒場で
イケメンのお兄ちゃん達と
相席になって盛り上がった(笑)🥰🥰😍





民謡酒場うさぎや本館
ここは間違えなく楽しいデレデレ
イケメンの兄ちゃん達と
楽しい時間過ごせて
大満足な1日目でしたよウインク

その日の夜中
寝ぼけて私が踊ってたらしい………
まぁ~あの👋✋✋👋だけですけどね😂
これは
ナイショですよ(*´罒`*)♥ニヒヒ