大宰府天満宮の
梅の花を見に行きましたー

最近  隣国の方々が
めっきり減ってるらしいんで
どうかなってニヤリ


聞こえてくる言葉も
日本語がほとんどでしたー
いつもなら
ここは外国?って思うくらい
アウェイ感があるんだよね~(´;ω;`)💦


飛梅も咲いていました!
菅原道真公を慕って
一晩で追ってきたと言われてますニコニコ


中でも垂れ梅が
とても綺麗でしたラブ



牛さんの頭を撫でると
頭が良くなるとか~
自分の悪い部分をさすると治るとか
言われてます照れ



そしてー
メジロ🐦ちゃん達も
梅を見に来てました(笑)




ずっと上見て
シャッターチャンスを狙って
頑張りましたよ~
手がプルプルなりながらね(笑)(*´ 艸`)

あと~
スズメさん達も何とか撮れました!




たくさんの
梅の花メジロ🐦にスズメ
それと~青空に感謝ですラブ