昨日  小雨降る中
伊都菜彩で
あまおう🍓🍓
げっーーーーーとお‼おねがい



おおきくて~
あまくて~
みずみずしくて~

めちゃ美味しい\(♡*∀*♡)/

それとビジュアルで買ってしまった!


キャラメルコーンいやー

カナエルコーン


勝利を呼ぶが入ってるかも爆笑チョキ

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››


入ってましたーーー爆笑チョキチョキ

なんかいい事有りそう(笑)

ホームページでも
こんなのやってて
ちょっと楽しい( 'ω' و(و"♪



早速~絵馬を奉納しました🤣