長崎に
水仙が山ほど咲いてる所があるとの
情報が‼

🐷ちゃんの休みが連休あり~
その日が水仙満開情報びっくり


私においでおいでおいでおいでおいでおいでおいで(つ *´︶`*)っ

攻撃をしてきてる~
こりゃー行くしかない!!ニヤリ

朝早くから出発し~
10時くらいに野母崎到着
平日なのもあって駐車場も空いてた~
そして~なんと
駐車場代も公園に入るのも
       無料
そして~


どーー٩(。•ω•。*)وーーん!






そこら中が  
水仙の香りで溢れかえっていたラブ

展望台まで行くと
遠くには軍艦島



来てよかった~♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

雲一つないいい天気なのもあって
海の青さと空の青さが
いっそう水仙を引き立ててましたよ❤

そして~長崎方面に🚗³₃Boooon💨
夫婦岩と軍艦島

そして~
この近くに
オシャレなカフェ発見👀✨

こりゃー行くしかない!



ピザのプレートを注文
これが~また美味しい(´,,•﹃ •,,`) 
 パリパリ生地に
トローリチーズ
美味しくないわけは無い爆笑上差し

そして真正面には、軍艦島


すんばらしい~~~
・:*+.(( °ω° ))/.:+

視覚も味覚も満足させてくれる
お店でしたよ~


そして~

つぎは女神大橋


橋を車で渡ると有料
歩くのは無料ウインク

これから長崎中華街で
チャンポン食べなきゃ行けないから
歩く事にデレデレ


これまた雲一つないいい天気☀

いい腹ごなし(笑)

そしてそして~
中華街は


ランタンフェスティバルに向けて

絶賛準備中爆笑グッ


ランタンフェスティバルに向けて
頑張って準備中でしたー

もちろん~チャンポン食べて~

さぁ~夜に向けて~~

私達も絶賛準備中!

                    

                   To Be Continued( ̄▽ ̄)ニヤリッ