可愛いチロちゃんに
後ろ髪を引かれる思いをして別れを告げ~

天草へ🚕🚗🚙💭
🐷ちゃんが
どうしても行きたかったらしいびっくり

その前に
益城町に  ワンピースのサンジ像が
設置されたと聞いたんで
かなり~分かりにくい場所だったけど
何とか辿り着きパシャリ📱

手に持ってる料理気になるよね~てへぺろ



なんか……分からないけど~
まぁ~海賊料理だと……(笑)

そして~

いざ天草へ🚕🚗🚙💭


天草四郎ミュージアムの前に
巨大なオブジェが!?


車海老🦐


渡り蟹🦀

天草大王🐔


あと~鯛🐟・鱧・真珠貝・🍊ミカンなど~

リアルオブジェの
クオリティの高さがすごい!!びっくり

それから~看板

これも中々のインパクト(笑)

極めつけが~






リアルすぎるタコ🐙🐙🐙

リアルすぎるといえば~
こんなのも


おっきいおっぱいポーン


普賢岳の噴火の時に飛んできた
自然の岩だとか……
海水の力によってできたと思われる変形岩で、
女性の乳房にそっくりな形。
直径は約1.5m。見事な乳首までが付いている。
直に触ると「胸が大きくなる」とか、「母乳がたくさん出る」などのご利益も噂されている😅

どんだけーリアルオブジェが
好きなの~~

                                        つづくキョロキョロキョロキョロ