新元号『令和』に決定🎉🎉🎉

٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و


……で平成最後のお花見へ🚗💨
杖立、
名物たくさんの鯉のぼりが
気持ちよさそうに泳ぎまくってましたおねがい

日田を探検中
『前原の一本桜』との表記を発見
山道をずんずん行く途中
何と
今年初のワラビ発見びっくり
思わず~夢中になって探し
一掴みほど採れました٩(ˊᗜˋ*)و

肝心の一本桜は…………
まだ咲いてなく残念!!


それから
小国、黒川方面も
咲いてない桜がたくさんでしたー😅


黒川とかは、寒くて:;((>﹏<๑));:ブルブル
もう少し時間がかかりそうな感じ~

それで、高速を通った時に気になってた
杷木町の夕月神社へ行ってみた!


しかし~
完全に忘れてたんだけど…
一昨年の九州北部豪雨で
道が崩れたりしてて、道がガタガタで
まだまだ復旧してなく、
いつもなら桜祭りが行われてるのに

誰も人が居なかった……


でも~桜は満開でキレイな風景を見せてくれてました🌸

ほとんど2人の貸切状態
なんて贅沢(*n´ω`n*)


あっ!
そうそうー
お昼ご飯食べてたら
偶然にも、イケメン?
2人のツーショットが
撮れました(笑)

まぁ~色々と
ご不満もあるかと思います(が)
大きな心で見てやってくださいね💕(笑)