ついに、鶴見岳1375m🗻
登頂しました‼️笑い泣き







と言っても~
ほとんどロープウェイ
で行けるんで楽勝なんですけどねウシシ


それでも~結構な距離登らなきゃ
本当の頂上には行けないんです😅

途中七福神をお参りしながら





へーコラ   へーコラ歩きましたよ~
止めようかと🐷ちゃんに
提案したら:…………
またまた、変なスイッチが入って
かなりの階段&坂道を登る事に……
息も上がりながら、
膝を押さえながら~


登る登る~。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。

頑張って登ると
絶景が‼️
40分くらいでしたが~
達成感で😆🖐


由布岳もキレイな姿を
見せてくれました😊

本当は、樹氷期待してたんだけど~
まぁ~満足v(。`・∀・。)vィェィ♪

ロープウェイでは、
隣国の方々に囲まれた時には
どうなる事やらヒヤヒヤしたけどね(笑)
なんとか10分間乗り切りましたニヤリ



山登りを頑張ったら、
ご褒美の♨️☺️♨️&🍴😋🍴


別府らしい
硫黄臭いお湯♨️♨️
入り疲れを癒し~


その温泉で蒸した『地獄蒸し』を
お腹いっぱい食べて~





満足な別府を楽しみました
( ⑉¯ 艸 ¯⑉ )