やっとこの季節が来ました!
今年はどこにしようかと悩んで
決めたのが~


佐賀唐津環境芸術の森
厳木町(きゅうらぎ)↩︎読めないよねー笑い泣き
って所

かなり~山の中
朝早かったのもあって
🚗もほとんど見なくて
不安になりながらも山道を行くと~

こんな素敵な風景が見れました!



紅葉も程よい感じ~



池に漂う落ち葉も(๑✧∀✧๑)🍁✨

🐷ちゃんが嫌いな
隣国の方々の騒ぎもなく~
平和な時間が過ごせましたおねがい


それにしても~
行く途中に10何匹かの猫🐱達に遭遇

最初3匹くらい猫🐱🐈🐈が
道脇に見えたんで
🚗を降りたら!?!?!!??

なんと~10匹くらい
ワラワラと🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈
猫達が湧いてきた!

ここはパラダイスかと(笑)
あまりの衝撃に写真を
撮るのも忘れてしまいました~

ニャンコ🐈と紅葉🍁✨
癒された時間でした~v(。`・∀・。)vィェィ♪