今日は朝早く起きて~

大分の竹田駅に
ニコ猫駅長に会いに行ってきました!


なんせ猫ニコなんで~
ちゃんと出勤されてるか
着くまでドキドキでしたが~
運良く出勤されてましたー(笑)




今日は私の誕生日だったからかな?
なんてね😆
見た目が実家のチロちゃんに
似てたから会いたかったんだよネラブラブ

結構なお婆ちゃん猫さん
だけど~駅を見守って
勤務?されてました(笑)

それからシュワシュワの
炭酸泉に~




お湯?の温度は、
18℃~23℃くらいの
冷たいお湯と普通のお湯
このバカ暑い中入るには
最高の温泉でしたよ~😆
冷たい方に入るには
ちょっと勇気がいるけどニヤリ
入ったら炭酸が体中について
イイこと(笑)

帰りに鍋ヶ滝で
マイナスイオン浴びて




ヤバいくらいあま~いトウモロコシ
たくさん買って
無事誕生日を過ごしたのでした😘