久しぶりの阿蘇
午後の紅茶のCMで有名な『見晴台駅』

さすがCMに選ばれるだけあって
いい雰囲気な所でした~





その雰囲気を再現するオジサン(笑)


自販機は、もちろん~午後の紅茶のみ爆笑



それから~高森町にある神社
『上色見熊野座神社』
すごい山奥



遥か彼方の神社目指して
階段をズンズン登らなきゃいけない…
こんな田舎な山奥なのに
何故か隣国の方々がたくさん…(…)
こんな静かな場所まで
侵略してるなんてビックリ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

約30分くらいを
ヒーヒー言いながらも登る🐷ちゃん(笑)


「止めようか?」
って言うけど~
変なスイッチが入り~
汗ダラダラ💦になりながら
登りつきましたよ(笑)

この穴を通り抜ける風が
涼しくて気持ち良かった~ニヤリ

きっとこれだけ頑張って登ってきたから
なんかの
ご利益があるはず~~たぶんネ😅


そしてさっそく~
🐷ちゃんの嫌いな隣国の方が
白いパンツなのに
ズルッと滑って泥だらけに~😏


まぁ~関係ないとは思うけど(笑)

緑が眩しい阿蘇でした!