癌の手術をして
1ヶ月が過ぎましたおねがい

手術のキズもだいぶ癒えてきたみたい~

だけど…退院して1週間したくらいで…
腸閉塞を起こして再入院
まぁ~大したこと無く
1週間くらいで済んだ。。。。

まぁ~それはそれで良かったんだけど…

私にとって問題なのは………

アセアセ癌の病理検査の結果雷


分かってはいたものの


抗癌剤治療は、想定外だった…
聞いた途端

涙が……………タラー( p_q)アセアセ


看護師さんが心配になって
色々話しかけてくれたけど~
何だか涙が止まらなくなったえーん


たぶん…今迄気付かない内に
我慢してたんだろう気持ちが
一気に出たんだろうな(><)

私の抗癌剤治療は

ぜローダと言う薬を飲むだけ…だから

軽い方だとは思うんだけどショボーン


副作用の話しやら聞いて
不安がいっぱいになってさらにぐすん


抗癌剤飲み始めて1週間
今の所  副作用は出てない……ニコニコ
半年間飲むことになったから
まだまだ先は長い付き合いになりそう…


副作用に負けずに
頑張らなきゃね~✧٩(ˊωˋ*)و✧
{64450861-D2BE-4674-9764-5111B449E67D}

とは思うけど…大丈夫かなショック