入院準備の最中
買い物しに行ってる途中に
勢いで福岡の有名な猫島相島に 行ってしまいました(笑)
{FBAD4A7A-CF02-4514-8557-7B8BE9B4ED96}
船から下船するとスグに
猫が  あちこちに
落ちてた‼️
まさに落ちてるって感じ~(笑)


死んだように 寝てる🐈

車が通ろうが、
人が近くに行こうが~~~
お構い無し(笑)


{47B960FB-1338-47EC-A260-6B62E5B3229E}

{15EC28D5-FAF8-4E0F-B2A9-3116713939DC}

{828FDEBF-9E10-40E1-BE7D-D76677663956}

{C204D269-B33E-43B2-9FCD-3F844EC3519F}

{5E7F7036-7C28-4E95-BD09-4F7412667CDC}

{275FE6D0-B1D7-49A4-9034-F89304C6DA42}

人馴れしすぎだろってな感じ( ^ω^ )♬♬

渡船場付近には
20匹くらい  ワラワラいますラブラブ



黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま


いよいよ~
観念の時が近づいてきました!

12日から入院して
14日に手術ですキョロキョロ

腫瘍の発見から
何となく~~~
そうじゃないかなって思ってたんだけど…

ハッキリと癌って言われた。。。
分かってはいたけど
やはり~ショックガーン

でも   腹を切らなきゃいけないって
思ってたら
なんと~
腹腔鏡手術と開腹手術を選べるって!?

(でも酷かったら開腹に切替💧)

私的には、開腹しかないって思ってたから

即  腹腔鏡手術をお願いしたお願い


まぁ~ショックな事もあり~
良かった事もあり~ですが

悪い所ぶった斬って貰って
元気になって帰ってきますウシシ