最終日は、

朝早くから札幌場外市場へ🚗💨

朝食は  蟹丼&バカでかいホッケ(笑)

{0B8BA51C-AE79-4ABF-AABA-6B8923A33975}


{B2673604-5D6E-4B96-B832-CF86F65D15AA}


🐷ちゃんの日焼けもかなりわかる写真😂


この後市場で

蟹やらメロン、🍒🍒やホッケetc..

買いまくり😅


まぁ~最終日はいつも買い物日😬✨


ある程度生物類を買って

飛行機飛行機の時間まで

少し余裕があったんで

『白い恋人パーク』に🚗💨

{25E1632E-D229-4E58-89AF-DDFE3CBDFE10}

{5A3CA654-EBBC-4964-A1ED-6EF04ACBCC99}

{0BE2DA33-0C6D-4E41-9844-0F84CE311078}

{6BBF14E9-CA8D-440F-B946-9B6B855A85E8}


なんとそこは予想以上の場所でした🤡


中々可愛らしくてキレイ✨✨✨



と言うことは………………


もちろん隣国人だらけ〜(꒪꒳꒪;)〜


ここは日本か⁉️⁉️⁉️⁉️

と言うくらい多かった😱


ソフトクリームだけ食べて

さっさと帰りました⤵︎⤵︎⤵︎(´口`)↓︎↓︎




白い恋人パークの駐車場のおじさんが

偶然にも数年前まで

福岡の私達が住んでる街に

すんでたって

すごい偶然に  お互い鳥肌がたつほど

驚いたびっくりびっくりびっくりびっくり


そんな面白エピソードもあり~の(笑)



それから、空港でお菓子類買いまくって~


2時半位には

北海道を後にしたのでした😥






福岡についたとたん

ジメジメとモワッとした暑さに

気分はショボーン)💦えーんあせるあせるダウンダウンダウン


芯から、出来ることなら

9月中旬までくらい

北海道に居たいと思ってしまいました爆弾

〜(꒪꒳꒪;)〜〜(꒪꒳꒪;)〜〜(꒪꒳꒪;)〜〜(꒪꒳꒪;)〜〜(꒪꒳꒪;)〜