糸島方面の加布里の

隠れ家的カフェの

sumiカフェに行ってきました~

{CBBE8033-A809-4F5D-AA2B-2E7C54D6755F}

{31A7B7C6-605C-4FA1-BC92-C41A58071BC0}



新鮮糸島野菜をふんだんに使ったサラダ

とあたっかスープ

シャキシャキ野菜が

とっても美味しかった~

『またいちの塩』を作ってる所が出してる店みたいで~

試験管に

ハーブソルト

燻製ソルト

またいちの塩の三種類が出てきて

それぞれかけて食べる

塩で食べる野菜も美味しいものでしたよ

{DBE93BD1-779C-489E-B6B1-A72B5CFACC2C}

{41CFB1E3-B6BA-4A60-8CD7-0318A25FE359}


普段あまり息子は

生野菜食べないんだけど~

美味しい美味しいって食べてた( ̊ଳ ̊)


最近 就職のことで

色々悩んで

落ち込んでる息子

母としては

助言するしか出来ないけど~

少しでも本来の息子を取り戻してくれるなら、ととびだすうさぎ2





あと~自慢の花塩プリン

見た目も可愛くアヒルさんが~ラブ

{9FD86298-FF9E-429F-84F7-55218747F51C}

{7B2D27A6-BE88-488D-9ACF-72F862844D2B}


甘いんだけどしつこくなく、

食感はとろんとしていて

1口食べると

塩の食感が!!


絶妙としか言いようがないくらいの


アクセントとかいうレベルじゃなく、

塩が味を決めている感が


かなり隠れた場所にあるにも関わらず~

ひきりなしにお客さんがきてたよ!


暖かったから

外で食べたんだけど~

陽射しぽかぽかで、気持ちよかた


ハーブティーも美味しかったし~

結構強烈なハーブ

しばらく口の中が

ハーブでいっぱいだった(笑)


久しぶりの息子とデート

ゆったりとした時間が過ごせました

あとは、息子の就職が

何とか決まってくれることを

切に願います大泣きうさぎ



それから日にち変わって

また、糸島の焼き牡蠣を食べに車DASH!


昨年の12月頭くらいから

風邪を引いては、

治りかけたかと思ったら

また、風邪ひいて

先週約1週間の休みが

咳が酷くて

ほとんど寝てた感じ


…でやっと何とか治まりつつあります!

…で 栄養付けなきゃ~と言うことで(笑)


船越の焼き牡蠣(๑✧∀✧๑)☀

{610C66D6-420A-4773-97BA-6EC72B365CBF}

{34D4CF76-78B7-4E39-9139-1DCF6E3E24ED}

{84574D9B-D1FB-4947-A6C9-2E9D00885C26}

{D733E38B-7523-42E5-8E40-AB82165FE9CC}



相変わらず幸せになるお味

牡蠣は、

もちろん、、、帆立、タコ、‎⁦ᔦꙬᔨイカ、車海老


美味しかったです~ラブ


たぶん~これで

風邪も治るハズだよね(笑)