昨夜~
久しぶりに、天神のオカマちゃん劇団
  ウインク音譜あんみつ姫ぶちゅーゲラゲラ
に行ったよ~

相変わらずのテンションMAXで~
座席も満員御礼(笑)


次から次にショーが繰り広げられるびっくり
レビューあり~の
{426C1C87-73D0-4B08-B601-BA16C91F4C68}

{09ACAE24-CCF9-487F-AD91-198288966C05}

お笑いコントや
{705A3CD3-3934-448D-BF62-CC9B30F92EA1}

{9C87F8EA-9DCB-4B31-A3F7-5FFBD541D6CC}

プリキュアショー?( ^ิ艸^ิ゚)

{4EF2C83B-B8A4-41CA-A08E-958F7DFC4261}

なんと一緒いった きっくさんが
ステージに拉致され~
手を前に伸ばしてたら
あら不思議
キュートなプリキュアに
変身してしまったのでした(笑)
{D30C10A8-6901-4D14-9161-1D4A9EC546AD}

その姿は、イヤイヤ上がった割には
ノリノリで他のメインキャストを
困らせるほどのなりきり具合
オイオイ~あなたは
素人なんだよ!っと 
突っ込みたくなるほど(笑)

まぁ~そのお陰で お腹が痛くなるほど
笑わせていただきました( ^ิ艸^ิ゚)





{9644524E-5FA5-4454-8DEC-04649AF90784}

その上  飛ぶオカマちゃんのフライングや
{1B6691BC-6ED5-4F88-965F-5C83D24CD643}

まぁ~あっという間の
弾けた時間を過ごしてしまいました

たまには、こういう弾けたショーも
ストレス発散?になっていいもんだよね~
たぶん~~(笑)笑い泣きチョキ