{7EDDBB7C-9C46-4938-935E-BBDC4440C474}

{3DB652B9-ECF2-4901-8787-602E110CDEFF}

{B8481DBB-1683-4191-A7A2-72D95B11B67D}

熊本のある動物病院の前にあるベンチ
なかなかのクオリティ
思わず車を止めてパチリ✨
好きだなぁ~こういうの(笑
 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨夜は、親戚の『いとこ会』
名古屋から 賑やかな3人が
観光でやってきたんで~
集まりました~

久しぶりの顔合わせ
成美ねえちゃん、秀美ねえちゃんちは
地震でかなり家が……(¯―¯)

でもみんな怪我すること無く
元気でホッとしました~
優しいおじさん2人のお陰で
全て  タダで   豪華食事と
飲んで騒いで ~楽しん時間でしたよ~
{EDA66E80-40D5-4CF6-A0F8-462AAF647272}

{9061BE00-2019-4EC0-856E-7156907BDC10}




そして今日は、
阿蘇方面にドライブ
暑い熱いと言いながらも~


{7229C473-9F19-4541-A3A2-F74A37C9337D}

{DD3F00A7-8638-4360-8660-95C0022F7951}

{7C3161AB-7D79-4F09-AFA3-7217EE65EEE6}



阿蘇は、もう秋っぽくなってました~
ススキや彼岸花
ちゃんと秋来てるみたいです(笑)
{AEE73335-ECDF-4410-A2D1-DFCEDC6AE101}


久しぶりに豊礼の湯に♨️
相変わらず青い(´◠ω◠`)

でもね………
まだまだここに入るには
熱かった
お風呂から出たら
汗が吹き出した(¯―¯)

せっかくお風呂でさっぱりしたのに~
意味無いじゃん!!(〜 ̄▽ ̄)〜



でも~温泉の蒸気で作った温泉玉子は
プルプルで美味しかった~

そうそう~
益城町は少しづつですが
地震で傾いた家とか
更地になってるとこが増えていました~

阿蘇、大分方面は
通れなくなってた道も
少しづつですが通れるようになってて
道の駅や小さなお店も
活気が戻りつつありましたよ~