ちょいと熊本の実家に行ってきました!
まだまだ、町中は
復興は遠いみたい…(;一_一) 

…でついでに
なぜか~カドリードミニオンに行ってきました(笑)
{448412B9-ECA9-4BF8-987E-42A45412A7A1}



そしたらなんと
偶然にも哲ちゃんの会社の方と
入場口で会ったの!!
そんなサプライズあり~の
小熊抱っこし~の
あのパンくん
赤ちゃんプリンちゃんにあい~の
{2E4EDCD8-B4C5-4D74-9BA9-B59028F60828}

{D311FE8E-FE3A-4EC4-9146-3C31F1416751}


猫ちゃんやワンちゃん、
うさちゃんとかと触れあい~の
熊さん達に餌ねだられたり~の
動物と触れ合いまくりました


それから阿蘇神社
不思議なことに
神社は壊れまくってるけど
周りの家や商店街は
全く壊れてませんでした!
{7FE44802-6393-4975-A14B-F265D5255010}

{1771E388-6451-4E8F-BF35-D3EB227941E2}

{9B89BA48-E594-43F5-8620-763A13E8446A}

名物『馬ろっけ』も
元気いっぱい営業中
珈琲やさんも『復珈琲』として
頑張ってましたよ(笑)
この一の宮付近の方々は
『きっと阿蘇神社の神様が守ってくれた!』と言われているみたいで
なんだか妙に納得でした
{600BCDE4-B2C7-4103-AEED-1405D810955D}

あっ!それから
ラピュタの道が有ったであろう所が
崩落してた(。•́•̀。)

この時期 阿蘇方面に来たら
必ず買う物(*・ᴗ・*)و!
生でも食べれる『味来コーン』
{C3F36F5B-9967-4F87-BB9B-3F3657C475B7}

やはり間違いない味で~
甘くてジューシー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

もちろんここ
【ヒゴダイフルーツ】さん名物の
動物やなんかの植木も健在(笑)
{DDE310E8-E0C3-4F31-996E-DF089B8961D2}
鹿さんも餌求めてワイワイ
{80AF9D58-7633-4FE8-A11E-97871C5960D4}
新しい仲間のキツネさん
{3E8ABA3F-9EBB-4649-8949-74205ACD6A95}
子やぎも仲間に入ってましたよ~
{0329407E-C3EA-49EA-A90C-866AFB7CACAB}

なんか今回は
動物づいてたような(笑)
かなり~癒された旅になりました(^^♪

そうそう~今回は
1泊で行ったんだけど
余震は無かったな~
だんだんおさまって来てるのでしょうか?
このまま地震無くなってくれるのを
祈るばかりです