久しぶりに
長崎にお出掛け~
哲ちゃんの『ちゃんぽん食べたい!』
の一言で決まったわけです(笑)
{844AB6D6-FE84-4811-8809-AD676D829335}

{2513C837-3847-4DBA-B5DB-852C3FF1F7E0}

{8FC9CD81-46A5-4F20-AE4E-D983EE032043}

{7890415D-1E19-457D-82E7-CF055702FC0C}

グラバー園の近くの四海樓
五階のレストラン
やはり隣国の人がたくさん
海老チリは美味しかったけど~
チャンポンは私には、濃かったかな^_^;

で~せっかくグラバー園の近くまできたから、久しぶりに行って見ることに

{DA980F37-94D6-4C66-9724-C81F03437F3A}

{75FC60BF-BF6F-4636-A25E-E1817E041D79}

{ACF45810-68B3-4DA0-A928-024962381A18}
グラバーさんも青空だとステキ
{AADAE5AB-0EFA-4F71-B79F-AF186BA5A199}

♥石もちゃんと見つけたよ~
と言うか、もう何度も来てるから
場所覚えてる
{71B892C7-DC3D-4220-947D-E4E31E0B4485}

このとてつもなく大きな船で
隣国方々が
長崎の街に放たれてるかと思うと
ちょっと怖い(∩´﹏`∩)

グラバー園を見終えて
長崎に来たなら必ず買う物
長崎名産品でも何でもないけど~
『ステラおばさんのクッキー』
九州じゃ長崎と沖縄しかないけど
大好きなんで
いつも大量に買ってしまいます~
✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌
そしたらそのすぐ近くの
百貨店で北海道物産展が!!!!
そりゃあ~行くしかないでしょう
という事で
長崎で北海道の美味しいもの買ってしまいました(笑)

長崎に来たのに北海道土産ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
まぁ~こんなこともあるよね