今日は、益城の実家に行くために
8時過ぎくらいに橋本の
セブンイレブンに行こうとしたら~
バスが止まってたから
まさか~ヨッシーじゃないよね~
って車を降りて確認しに行ったら~
まさかのヨッシーだった(笑)
{9A76CE2B-4264-4614-91A5-31FC2D090C0E}



ホントに運転してるんだね
なんかビックリ(⊙ꇴ⊙)

どうも今日がお客さん乗せて
初めて走った
初日だったみたいです^_^;
それに遭遇するなんて
なんて縁があるんだろう

益城に行く時間が少し遅れたけど~
ヨッシーのバス運転手姿が見れて
ちょっと楽しかった


そして震災後初めて益城の町中通ったけど…
あの有名になった益城町役場付近は
悲惨な状態でした!!
役場もだいぶ壊れていたり~
私の見慣れた風景が
たくさん壊れてた
{2B779A4B-C721-43F1-BCD8-6374CAFD5660}

{00FDC030-7575-4791-BDB7-E20714A8477B}

{997C6A06-4578-45D8-AF77-3EE154A11F80}



故郷が壊れているのは
哀しいね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
地震の凄さを思い知らされました。



まだ余震が続いてる

早く地震おさまれ!!