私の実家が
一番酷かった益城町

昨日 地震があってすぐに電話したけど
繋がらない^_^;
何度も何度も電話するけど中々繋がらない

…で 弟にLINE電話したら
すぐに繋がった!!
LINEしてて良かった~
これ程LINEしててよかったと感じたことはなかったよ(≧◡≦)

で~肝心な実家は
山の方だったんで
家の中が散乱&茶碗割れたり
屋根が少し浮いたりしたけど~
両親は無事でした!!

でも~ライフラインが全部切れて
余震が続く中の夜は
相当怖かったみたいです!

あっ!!それから~

先程 今日15日の6時過ぎには
ライフライン復活したとか~

でもでも 地下水の為に
水がジュースかと言うくらいに
濁ってる
{12AAF36E-82EB-4AAE-8E6B-4610BF587584}

今迄  水をあまり買わない熊本県人が
しばらくは
お店の水が必要みたいですΣ(●ꉺ▱ꉺ●)


あと従姉妹の家が
かなり酷い馬水だった為
家が半壊したとか…
いずれにしても  明日  水をもって
行こうかと思います!