最終日は、いつもの通り
∀<๑)و

朝早くから
場外市場で~
行ったらいきなり~
メロンやカニの試食
各お店がバンバンだして
食べせせてくれるんだよI

ある程度回って気に入った所で買う!
それが鉄則(笑)
でも 朝食とってなかったから


朝から~ついガッツリ食べちゃいました~

お土産の蟹とメロン、アスパラ、トウモロコシを一通り買い

飛行機の時間までちょっとあったから






ちょいと羊ケ丘公園で
最後の札幌観光


白い恋人ソフトとラベンダーソフトを
食べ~~

空港を目指し~
空港についてすぐに


ラーメン食べ~~た(笑)
最後までどんだけたべまくってんだろう(¯―¯٥)

サクランボ(佐藤錦)毎晩1パックづつ
夕張メロンはトータル1玉?
トウモロコシ2本

他 もろもろーーーー
ずっとダラダラ食べてたような(´゚艸゚)

しょうがないよね~美味しいんだもん❢

あ~~今回も大満足な
北海道旅でした!。:+((*´艸`))+:。