最終日は、
朝食会場が、中国人に占拠されてた(笑)
やむなく
奴等が居なくなるまで近くの公園にI

それが良かった!
なんと私が見たかった
ライラックの花や桜がキレイに咲いてた~








ライラックは、5月中旬頃咲くと聞いてただけに!
∀<๑)و♡

それで急遽 朝食後に大通り公園へ

ライラック祭りが20日から、
開催されるというだけに
かなりたくさん咲いてたよ~













花盛りの大道公園を後に
近くの札幌中央卸売市場へキャハハ

ここに来たのは
もちろん!蟹やホッケ等などの
お土産やらをかうのが目的

しかし!
またしても~
食べ物の引力にやられた二人でした


まぁ~でもこの後に
野望がある哲ちゃんはあんまり食べなかったけどねヾ(@^(∞)^@)ノ

そう~その野望とはラーメン


このえびそば
食べる為だったんだけどね~べーっだ!

かなり~エビのパンチが効いてる豚骨風味のカロリー高めなラーメンでした。

最後までまったく
体の事考えず
本能のおもむくまま食べまくった2人

しょうがないよね~
北海道だもん❣