毎年毎年バージョンアップする

ハウステンボスのshineshineイルミネーションshineshineshine

今年も飽きもせず見に行ってしまいました(笑)

小雨が降る中に・・・・

雨だから少ないかなぁ~って思ったら

そんなことは 全く関係ない程の人人人でした~

Pb088756

Pb088766

まずは 光の宮殿から  

Pb088817

15分くらい

光と音楽が奏でる 

ジュエルイルミネーションショー

が行われます!


       Photo_2

 

 

 

 それが終わると

暫くして 光の王国のパレードが~

Pb088839

Pb088847

Pb088842

Pb088872_2

Pb088873 こんな綺麗なパレードの中

私達の前にーーーー

団塊世代のおじいちゃんが!!


      Dimg0430Dimg0430

               Dimg0430Dimg0430

                  banban

それも

入っちゃいけない

バリケードの内側に(=_=)

 

 

 

 あっ!やばい・・・Dimg0419


と思った瞬間 pigちゃんの導火線に

チャッカマンで火がついて・・・bombbombimpact

キレて 巻き舌で怒鳴っていましたsweat01

Photo

最近~キレるまでの時間が

めちゃ早くなってきている・・・

もしかして・・・心筋梗塞の後遺症?(笑)

前までは 私が注意する時間5分程度はあったけど~

今は 1分もかからないだよね~Photo

pigちゃん曰く 薬の副作用で

「ヨクキレール・スグキレール・

  マタキレールの薬を飲んでるから」とか( ̄▽ ̄ニヤリ)

 

 

 

 

 

 

そんなことがあったんだけど~

イルミの凄さにすぐに機嫌が直るpig

pigちゃんの機嫌を治させたイルミがこれupupup

Pb088884

Pb088890

Pb088906

Pb088912

Pb088922

Pb088929

Pb088969

Pb088992

Pb089010

Pb088941

どうですか~happy02

  ほんの一部だけど~キラキラの世界判りますか?

小雨降る中のイルミ探検でしたが~

アクションありーの

ドキドキありーの

虹のファンタジーありーの

雨のお陰で 雫付きのキラキラ薔薇ありーの

ステキな時間が過ごせました(笑)



Pb088750Pb088749


あっ!!そうそう~


仮面舞踏会 昔のディスコの曲で

おじさん達や ブイブイわせていた昔のおねーさん達も

こんな小さな子もキレッキレのノリノリになる

楽しいイベントも目白押しcoldsweats01

夕方の4時からのチケットで入ったんだけど~

時間が足りない感じ・・・・・・なんだけど~

体力もかなり使うので 私達には十分かな(笑)

たぶん~9時半までいたと思うcoldsweats01


これからは 寒さもかなり入ってくるので

寒さと体力には十分気をつけてお出かけくださいね~

  見終わった後 ボロボロになるかも(笑)smile