新車購入し~慣らしで
ちょいと山鹿の百華百彩を見に行ったよ~



暗くなるまでは、風がかなり強くて~
どうなるか心配だったけどあせる
暗くなる頃には ピタッと止んで
あんまり寒さを感じなかったよにひひ


で帰りには、ぬるぬるの平山温泉で
お肌を磨いて帰って来ました~



…で翌日も天気がよかったから~

雪でも見に行こうと言うことで
九重連山に!!




一面の銀世界雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶
この日も風もなく
そんなに寒くなく楽しむことができましたよ



そして、冷えた体を暖めるために

九重星生ホテルの露天風呂で

雪見風呂をドキドキ

幸せな時間をすごしましたラブラブ!


さて次は何処行に行こうかしら( ̄▽+ ̄*)