結構前に書いてたや~つ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



てなわけで
ついに Jr が 4歳だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんか誕生日って 自分に子どもが出来るまでは
ただの自分が生まれた日。やったけど

息子の誕生日となると 
生まれた日の事を思い出して
大寒波の日でアラレが降って
やっぱり逆子が治らなくて
予定帝王切開で生まれて 顔真っ赤にして
シワシワな顔 ガリガリの小さい体で
一生懸命泣いてて 愛おし過ぎて
始めて顔見たとき涙がポロポロ出てきてデレデレ
その後 激しい吐き気にみまわれたな~笑い泣きとか
昨日の事みたいに 全部覚えてるおねがいおねがいおねがい
入院したクリニックの事も 入院中のJrとの
幸せな時間も照れ照れ照れ
一生 覚えてるんやろな~照れ照れ照れ
絶対に忘れたくないプンプンプンプンプンプン

全部が幸せな思い出やな~照れ照れ照れ
何回でも経験したい照れ照れ照れ
帝王切開やから最高3回やけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何が言いたいかと言うと
誕生日って親にとっても特別な日であって…
大人になったら自分の誕生日は親に感謝せなアカンと言いますか…なんか感慨深い日やな~キョロキョロ
と思った。て話です笑い泣き笑い泣き笑い泣き