おはようございます~照れ照れ照れ







正月太りしたおせち門松絵馬 aneです笑い泣き笑い泣き









いよいよ 今月 逆子の為 帝王切開で
出産しますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





怖~よ~チーンチーンチーン








正月太りで 注意をうけました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

謝ったら 許してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとハート先生ラブラブ








私のお腹は 張りやすいみたいで
Jr は クルクル回れなかったみたいですぶーぶー


通常の妊婦のお腹は つきたてのお餅みたいに
やわらかいらしい真顔真顔真顔






私 痛い時だけ
お腹が張ってるのかと思ってたら真顔
痛く無くても 大抵 バスケットボールぐらいの
硬さの私のお腹笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つきたてのお餅が 通常なら
たいがいの時間 お腹張ってたのね真顔真顔






無知な 母ちゃんを許して~Jr~ガーンガーンガーン




そんなこんなで 正月明けの健診は
無事に終了ウインクウインク








年下の夫は 帝王切開の説明を一生懸命 助産師さんから 聞いていました笑い泣き笑い泣き



説明が終わってから
「面会時間が 短すぎるショボーン」と嘆いてました笑い泣き







そして 健診の後は
体重注意されたし 血圧も高めだから
塩分控えるよ~に言われたのに…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




夫婦2人の思い出作りとゆ~名の下に
びっくりドンキー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






健診の次の日から 
塩分控えるし 節制しますから照れ







こ~して 私の新年度1発目の
ピンクドーナツ妊婦健診ドーナツは 幕を閉じました笑い泣き笑い泣き